ジョブズから盗め!

できるビジネスマンになりたきゃジョブズから学べ!

ウォズの魔法使いもいいけど、ジョブズの魔法は絶対に解けない

 

ウォズの発言!

超気になるわ〜〜〜

 

 

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1603/14/news100.html

 
っとはいえ、このAmazonツール
いるか??
 
まぁiphonのSiriみたいなもんだろうけど、
私ならこれが部屋にあっても、うーん…って感じだわ。
 
とりあえずウォズの発言ってすごい興味持って見るんだけど、なんかね。
 

でももしかしてジョブズが生きてるとして

仮にこのAmazon echoを気に入ってれば、
apple製品じゃないから、あくまで仮の話ね。
 
物凄く魅力的な表現とプレゼンで

すごいいいものに見えてしまう魔法をかけられるんだよなぁ

 
ウォズの魔法使いにはあまりピンとこなかったけど、ジョブズの魔法には、僕はずーっとかけられっぱなし。
 
 
 
本当にジョブズってすごいプレゼンターだったよなぁ。

そしてappleっていう超セクシーな宗教の絶対神な教祖様。

 
2011年に亡くなってからさらにカリスマ性も増して、今じゃ伝説になってしまったけど、
僕は未だにジョブズの洗脳が解けずに熱狂的な信者であり続けてる。
 
そして今日もジョブズ本読んで、
ジョブズの人生観に感化されている自分がいる。
 
ああ、ジョブズはやっぱりカッコいい
 
 
「もしも今日が人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることをやりたいと思うだろうか?」NOと答える日が何日も続くようであれば、何かを変えなければならない」